全世界共通のED治療薬|バイアグラが男性機能を治す

ED患者が急増した理由

ED治療薬,バイアグラ

EDの急増はバイアグラのメッセージと、それを伝えるメッセンジャーの拡散が原因です。

 

バイアグラは新たなタイプの医療の到来を告げているのです。

 

地域の夜のニュースや全国誌の特集でバイアグラについて語っている内容は、中立的で一般大衆に対して公平に見えるかもしれませんが、実情は違っているのです。

 

かかりつけの医者でさえ販売ノルマに関連して特権を与えられているケースもあるのです。

 

ファイザー社が資金提供したバイアグラの説明会に集積した後で、バイアグラのアドの製品の性交に既得権利があることも考えられるのです。

 

ファイザー提携の関係者はバイアグラとその理想的消費者を想定している。

 

バイアグラの逆の側面、つまり、消費者が自分の生活、体、医療との関係の点でバイアグラをどう理解しているのかを自分自身で知っておくことが大切なのです。

 

知識のないままバイアグラを使用することはとても危険なことだと知ってください。

 

学者たちが男らしさは危機に瀕していると語っているように、バイアグラは男性としての自信、性的能力を回復させる薬学的試みのように見受けられます。

 

しかし、男性の日常生活、医院や寝室で性生活がどのように展開されてバイアグラと結びついているのか。消費者と医療者との新たな関係を明らかにして、バイアグラの広告が散乱している環境の中で、医師は製薬会社の門番となるのです。

 

医師と消費者はバイアグラの使用をめぐる自分独自の意味を男らしさの成就を考えてほしいのです。